忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お仕事紹介】漫画アド

元気ですか?順加です。
かなり今さら感のあるお仕事紹介ですけども。

最近、NINJA TOOLSを使っていると、マンガチックな広告バナーをよく目にしますよね?

これ、「漫画アド」という、漫画を使った広告枠なんですが、コンテンツはユーザー公募なんですよ。

おかげ様でたくさんの応募を頂きまして、厳選なる審査をくぐりぬけ、最もクリック率の高かったいくつかの作品には結構まとまった額の賞金も贈られているんですよー。

で、バナーの中には、コマが遷移するタイプのものもありますよね?
その辺りの動きの制御をするFlashを制作しました。

地味ーな左下のナビゲーションとか、右クリックメニューとか…
使いやすさ考えて試行錯誤してるんですよ〜

今後とも漫画アド、よろしくお願いします。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR