忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画チャット】キャラクターコンテスト投票 間もなく〆切!

漫画チャットオフィシャル企画 キャラクターコンテスト

今さらなんですが!

みなさん、漫画チャット、利用してますか?
わたしもFlasherとしてちょっとは開発に絡んでるんですよ。

そんな漫画チャットでは現在、一般ユーザーからキャラクターを募集、その中から公式キャラクターをいくつか採用しちゃおう!という企画をおこなっています。

キャラクターの募集は既に終わっていて、今は投票期間なんですが、もうすぐ〆切なんです!
9/7(月)、正午まで!

応募キャラ、わたしも見たんですけどねー、個性的で魅力的なキャラがいっぱいで、どれに投票しようか悩んじゃいました。
うん、すごく良いキャラがいっぱいなので、みんなも見てみてください。そして投票を!

アナタの一票をお待ちしてます〜
ぽよん

拍手[0回]

PR