忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第2回】躍動するオリエンタルビューティフルアーツ会

第1回は書きませんでしたけど。

サムファクデザイナーチームでは、リチャード王子の熱い要望により、週1ぐらいの不定期でデッサン会を開くことになりました。今日はその第2回です。

もっと画力を上げたいとか!
感性を磨きたいとか!
初心を忘れないようにしたいとか!
あの頃の輝きを取り戻したいとか!

そんないろんな理由で自由参加です。
会費=各種道具費用=自費です。部活動的な扱いとなっております。

もうね、わたしなんかね、デッサンなんか10年ぶりぐらいでね、思ったように描けないょぅ!

第1回〜2回は、自分の「手」を描くということで


制作時間:約3時間半

しまった!てのひらって、意外と複雑で微妙なでこぼこなんだねっ!!
今日は結構描き込んだつもりだったけど指とか!指がへんだよ!爪とか白いし!
うわーん><

第1回の成果(今日描き始める前の状態)も写真に残しておけばよかったなあ、と思いました。
ぽよん

拍手[0回]

PR