忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【議事ログ】デザイナー朝会(3/10)

場 所:フリースペース
出席者:サバト、万蔵、タラすけ、warac、順加
遅刻者:乱
欠席者:ひよこ陛下

・本日の作業報告
・順加が昨日の健康診断(胃の検査)により筋肉痛
 →実は元陸上部(短距離系)
 →短距離は苦手です(warac)
・サバトが花粉症対策に炭酸水を飲んでいる件(シュワッとさわやか)
 →実は家でもペリエを1本空けてきた
・今日はひよこ陛下がいない件
 →なんということでしょう。じつはひよこ陛下は乱だっtうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
・タラすけ本日産業医面談
 →産業医Tシャツ着用を勧める
 →面接官Tシャツ(一次、二次、最終)もあるよ
=ここでサバトが自作ブレスレットを披露=
 →さりげなくコウモリさんがいるよ!
 →かーゎーぃーぃ
=ここで乱が登場=
 →髪が短くなったよ!(本日撮影)
 →かーゎーぃーぃ
 →Tシャツ含め、かなりアーミーな件
 →軍そのものである(万蔵)
 →そして笑顔
・遅刻の理由として、髪を切ったことによってバランスが取れなくなった疑惑
 →実際は謎の脚痛
 →急に走り出したからかな(乱)

以上
ぽよん

拍手[0回]

PR