忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【議事ログ】デザイナー朝会(3/17)

場 所:フリースペース
出席者:サバト、乱、万蔵、タラすけ、warac、順加、ひよこ陛下
欠席者:なし

=まずは順加提供のCD(イベントでもらった)争奪じゃんけん大会=
 →waracが優勝
・本日の作業報告ぴよ
=ここで乱のボディプレスがひよこ陛下に炸裂=
 →「やんのかコラ!」とひよこ陛下の胸毛をむしる
・名刺の件
 →順加とwaracの名刺が昨日完成。
 →「(まだできてないので)デザインしなきゃ…」(サバト、タラすけ)
=ここでひよこ陛下の加速装置が発動(3倍速)=
・今週、サムファクメンバーページが怒涛の更新(予定)の件
 →「怒涛の!」がマイブーム(タラすけ)
 →といえば、み○ず学園
 →「私が社長です」の広告ってなんだったっけ…(サバト)
 →各自で検索すること
・関連して、韓国のスパルタ教育塾について(乱)
 →○塚○ットスクールとか…ゴニョゴニョ

以上
ぽよん

拍手[0回]

PR