忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【議事ログ】デザイナー朝会(3/19)

場 所:フリースペース
出席者:乱、万蔵、タラすけ、順加、ひよこ陛下
欠席者:サバト、warac

・本日の作業報告
・順加の歩行速度が尋常じゃない件
 →タラスケによる証言「気がついたら豆粒でした」
・タラスケ、「われらのホープ」を「笑いのホープ」と聞き違え、動揺そして燃え尽きる
・漫画チャット4月のイベントで作る予定の部屋名がちょっと面白いことになっている件
 →乱、漫画チャット定例会に興味津津
=ここで乱の張り手つっぱりがひよこ陛下に炸裂=
・踏切事故防止センサーが過敏な件
 →人身事故が起きたのかと思って焦った(順加)
・先日入社した社員の呼称がЯYUさんとかぶる件
 →ЯYU本人から「売られた喧嘩は買わないと^^」の発言に一同戦慄
・乱、本日昼ごろより健康診断
 →全身黒の装いで気合いを表現
 →じつはかなりビクビクしている
 →バリウムの元素記号は「Ba」(順加)

以上
ぽよん

拍手[0回]

PR