忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6/30】順加ひっぱりだこ

顎関節症。順加です。
そろそろ病院行くべきか…

さて!
MANGA CHAT絡みで1週間ぐらいかけてアレを作ってよ!
と前々から言われていたものが、まだかなーフフフン♪と思っているうちに、2日で作ってください!ということになってました。

でも前職でやってたことがそのまんまだったので、ホイホイできちゃいました。
大したこと無いっすよ!!(本当に)

前職では1本ムービー作るのに大体1〜2日。
簡単なやつなら数時間。

量産してたなぁ…(遠い目)

実働7時間でソレですからマジ余裕なんですよー
「手伝って欲しい程多忙」でもいいの!余裕なの!

そのうちみんなにもお見せできるんじゃないかなーと思います。

んで今日はコミュニケーション会が2本も!
長いから続きに書くよ。
ぽよん

拍手[0回]

サムライファクトリーでは、コミュニケーション費として、飲み会やお食事会に毎月一人当たり3000円使っていいことになっているんです。

VCLのコミュ会、今月やってないジャン!?ヒー!
と、先週末ぐらいに気がついて、
大急ぎでサバト氏が探し出したランチ会場候補、食べ放題バイキング目的だったのに、「バイキングは今はやってないんです」「ガーン!」というのが昨日の夜のこと。

会場決めないと、コミュ会費申請できないヨー><
と、朝会〜怒濤のメールにより息切れしながらやっと決まったお店はナント管理部のお墨付き。


オムライス、うーまーいーぞー!!

食べた瞬間に味皇になるうまさでした。
味皇がwarawに通じませんでした。
ジェネレーションギャップかと思ったら、warawとは1歳しか違わないタラすけはわかってくれました。

で、夜は牡蠣祭り。
PMO,GBDO,RaDLのコミュ会に混ぜてもらうというかたちで参加。
ひと月にコミュ会費2本分は出ないので、自腹です。

実はわたしは牡蠣が大好物。
世界が終わるとわかった時に食べたいものは?という問いには迷わず生牡蠣と答えます。

そもそもなんでわたしが牡蠣祭りにも参加することになったかと申しますと、最初はPMOとVCLの合同コミュ会にしましょうか、って話だったんですよ!
でもタラちゃんが魚介アレルギーで牡蠣NGなので、せっかくのコミュ費を有効に、というGさんのご意向でコミュ会としては別開催、来たい人は自腹で!という話になったんです。

わたしの牡蠣への熱い思いをみんなに伝えたくて自腹参加!
気づけばVCLで自腹参加を表明したのがわたしだけー、みたいな。
さらに気づけばPMO,GBDO,RaDL合同コミュ会になってた、みたいな。

うん。そういうわけなんだ。

んでGさんチョイスの岩牡蠣(今が旬!)が食べられるお店が、ね!
すっごい。

ヒント:居酒屋のおばちゃん

察してください。(そう言われてもムリっすね)
おなかいっぱいです(いろんな意味で)
誰かが書いてくれることを期待します。(今日は長くなったのでやめます。)

ではまた。
PR