忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/1】というか昨日の続き

お魚大好きですよ。順加です。
既にtakanoriさんくろまうすさんが書いてますし、今日は友だちと飲んでたら遅くなっちゃったので手短かに昨日の続きを書きますね。

昨日の記事:【6/30】順加ひっぱりだこ

牡蠣祭り、ということで、最初はオイスターバー的なところなのかな、って思っていたんですよ。
まぁ、「魚がし福ちゃん」というぐらいなので、違うんだな、と行く前に気づきましたけどね。

で、最初に飲み物を決めるじゃないですか。

おばちゃん「飲み物どうする!?ビール?瓶ビールだと助かるんだけどな!瓶ビールでいいよね!生だったら後で出すから、ね!」

まあ、そういうことなんですよ。
「や、わたしたち牡蠣を食べに来たんですけd 」

気づけばテーブルの上が刺身だらけに。

牡蠣も食べましたよ!

この大きさがおわかりいただけるだろうか?

これを1人2個ずつね。

もうそれだけでおなかいっぱいなのに。

察してください。

魚がどれも新鮮ですごく美味しかったので良かったです。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR