忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/2】順加の「一度やってみたかった」のコーナー

ドンパフ〜☆
順加です。

ヴァンホーテンのインスタントココア(顆粒状のやつ)とインスタントコーヒーを混ぜればカフェモカのできあがり!

なーんて話がネット上でかわされていたのを目にして以来、会社でソレを作るのがほぼ日課だったんですよ。

サムライファクトリーでは、あらゆるドリンクが自由に飲み放題なわけですが、エスプレッソマシーン、なんてものもあるんですよ。


これ

インスタントコーヒー(ドリップするタイプ)だといつも若干うすいな〜って思っていたので…
エスプレッソで作ったら美味いんじゃね?

やってみました。

(´☆ω☆`)キタコレ!
ちょううまい。

夕方のぼんやり頭がしゃっきりしましたよ。
おすすめです。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR