忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱい食べたので【9/17】

1食でたくさん食べても、結果的に1日摂取カロリーは増えないということなのです、順加です。

今日はコミュニケーション会。
情報システム部と、VCL(デザイナーチーム)で同じシマになった記念ということで一緒に行くことにしました。

でも、
1人欠員が出てしまい、予約した店がキャンセル料を取るらしかったので、今月コミュ会しないという、ASDL(プログラマーチーム)から補欠を採用することにしました。

kenichiさんに、好きな人を選んで(告白してきて)ください!
とお願いしたら、すごく困った顔をしていたので、よーしここはわたしが、そんな困ったを怪傑じゃない解決しちゃうぞ☆

というわけでささっとFlashでくじツール作ったんです。
そのまま勢いで社内ツール化しました。

スモールスタート、できたかな?(社内ツールだけど!)
考えてたら色々改善できそうなのでどんどん直してスピードランしようと思います。
よろしくお願いします。(社内ツールだけど!)

毎回そうだけど、コミュ会ランチはとってもボリューミーで、夕方になってもお腹がすかなくて、夕食にヤマザキのランチパック(ピーナッツクリーム)を食べたらもう食べられにゃい、でした。(そして冒頭の考察に至る)


↑写真すごく暗かったので修正したら酷いありさまだったのでフィルタ加工;

でも、お腹いっぱい食べるとパワーが出ていいですね。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR