忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしという殻【10/26】

このブログでテキスト書くの久しぶりっぽい順加です。最近寒くて嬉しいです。

今日も今日とてレクルームでコンビニ弁当。
その時にyukaさんと少し話したら、sanaeさんに「あっ喋り方が誰かに似てる!」っと言われました。

sanaeさん「えーと誰だっけ…ちょっと喋ってください」
わたし「え!?え!?何を喋れば」
yukaさん「じゃあ、未来のことを」
わたし「…」

で、結局モニカさんの「江角マキコじゃないですか?」で解決したのですが。
江角マキコかー!
そう言われたのは初めてだし、知らなかったー。そもそも自分が聞いてる自分の声は人が聞いてるそれとは違いますものね。

わたしは喋るのがあまり得意ではないですが、他人が感じている自分の姿をイメージできれば、少し自信が持てる気がしました。

ひとつ大きくなれた気がします。
ありがとうございました。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR