忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツ+ドリアンキャラメル【8/4】

空調って、難しいですね。順加です。

またレクルームお菓子の話題で恐縮なんですが、ベトナム土産がまた増えて、その中にココナッツ+ドリアンのキャラメルがあるんですよー。

e:t先生がこれを不味いと言って人に勧めてました。

わたしは全然普通に美味しいと思うので勧めたいのですが。

なんだ、みんな要らないならわたしに全部くれ!

ドリアンか?ドリアンが敬遠されるのか?
わたしは生のドリアンは食べたこと無いですが、ドリアンチップス(ドライフルーツ的なやつ)は普通に美味しいと思って食べてた人なので、ドリアン耐性があるのかも知れませんが。

コレを見ているサムライファクトリー社員は是非食べて報告をしてください。(結局勧める)

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR