忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイドーPOP(ペットボトル編)

こんにちはー!忍メモです。よく「ニンメモ」って呼ばれてますけど、正しくは「シノビメモ」です。あまり気にしてません。

今日はお弁当注文してないんで、ダイドー自販機のことを書きますね。

サムライファクトリーには、0円で飲める(押せば出てくる)ダイドーの自販機があるんですよー。

今日は、というか今日も、その自販機のPOPに注目してみますね。(前回

ペットボトル見本の上に書いてあるコピーを、右からみていきましょう。

ミルクティー、脂肪ゼロ紅茶!へー。
ミルクコーヒー、たっぷりまろやか。ふむふむ。
麦茶、コク深く香ばしい。ほほー。

緑茶、味わい清らか。なるほど。
ジャスミンティー、超セレブ気分。え?

スポーツドリンク、スポーツウォーター。まんまじゃね?
もも水、ほんのり甘い!…

最後のほう、結構なげやりですね!

ぽよん

拍手[0回]

PR