忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パインジュース【7/24】★文末追記しました★

あっ!?金曜?順加です。
昼休みなのでブログを書こう。

お中元でジュースをいただくことも多いんですよ。
これまで、
・デルモンテのジュース(100%)
・バャリースのジュース(100%)
・キリンハイパーセレクト(100%)
オール100%!いただきました。

わたしはそれぞれパインジュースをいただいたんですけどね。

デルモンテは、飲んだ瞬間「塩!?」と感じるぐらいの濃厚さ。
それに比べてバャリースはとってもさっぱり爽やか。
そしてキリンは甘くてマイルドな感じ。(上記2つの中間)

100%ジュースでも、メーカーによってこんなに味が違うんですねー。

っていうかあれ?わたしパイン好き?
は!むしろ黄色好きのほうか!?そっちか!

ではまた
(ごはん食べてきます)



【7/25追記】
改めて読んだらよくわからなかったので補足を兼ねて、自己つっこみ。

>バャリース
いまは「バヤリース」なんですね。
子どもの頃の「バャリース」の印象が強くて…わたしのなかでは永遠に「バャリース」です。きっと。

>あれっパイン好き?
いただいたジュース類は、オレンジ・ぶどう・リンゴなどいろんな種類の詰め合わせなのに、毎回パインをゲットするとはこれ如何に、の意

>黄色好き
黄色いものを手に取る傾向があるようです。
自覚が無いにも関わらず友達に指摘され驚愕を禁じえなかった伝説の逸話。
ぽよん

拍手[0回]

PR