忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクル☆キャンディ【7/21】

明日は日食!(晴れるかな?)順加です。
今日もレクルームお菓子の話題。

チョコレートは売り切れですが、ユハニのキャンディはまだ残ってます。冷蔵庫に!

毎日いただいてますよ、えぇ。

今日初めて気が付いたんだけど、ユハニのキャンディ、ミント味だけじゃなかったのね!
もうかなり(5~6個?もっと?)いただいてるのに、ミント味以外の味があることに全く気付かなかったょぅ!

中身見ないで箱に手を突っ込んで適当なのを取ってたんだけど、これってすごい確率じゃない!?

ちなみに今日食べたのはオレンジ味。

明日は箱の中を確認しつつゲットしようと思います。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR