忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間ドック

今日は、朝イチで健康診断(人間ドック)に行ってきました。

あとから聞いて知ったんですけど、35歳から内容が少し違うんですってね?言われて初めて、そういえば肺活量と眼底検査、初めてやったけど35歳メニューだったのくゎ!的な。

サムライファクトリーで行ってる健診施設は、すごい綺麗なところで、男女でフロアが分けられてたりしてるし、終わった後にお食事券(1000円分)は貰えるし、お菓子食べ放題、お茶飲み放題で楽しい気分になれる。

けど下剤飲んでるから、楽しい気分も程々で終了なんですけどね。

§

いつもだと、わたしは採血で楽しい気分になっちゃうタイプの人なんですけど、今回はそれほど楽しくならなかったです。痛かったからかな…

ていうか見間違いじゃなければ体重が減っててビビった。むしろ1年前の体重にビビった。体重計測始めてからまだ1年経ってないので…頓着しなさすぎでしたねー。

ぽよん

拍手[0回]

PR