忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初面接官【7/13】

おしゃれは足元から!順加です。
今日は生まれて初めて面接官しました。

緊張した!

受けに来た人のほうがよっぽど緊張していたと思うYO NE!
その雰囲気に自分もやられちゃったんだょぅ

あっ、面接官としての仕事は全うできたと思いますよ。

そんな順加に会いたいFlash Developerは是非応募してください

さて。

わたしはRayさん卒業セレモニーの時のケーキや、waraw誕生日祝い@納会のケーキをペロリと平らげちゃう甘党ですが、最近の肌荒れの原因が実は例のカフェモカにあるのではないかと疑い始めました。

あのカフェモカをやめるなんて考えられない。
きっと違う原因だわ。ううん、知らないけどきっとそう。

ちなみにレクルームに置かれるお菓子類の最後の1個を毎回虎視眈々と狙っているのはわたしです。
今日はアメリカンスイーツ(キスチョコ)のラス1をいただきました。

ごちそうさまでした。

チョコ系はどうしてもやめられない。
だからお肌が荒れるんd

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR