忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実質のホワイトデー【3/12】

チョコレートをくれ。順加です。

今年のホワイトデーは、日曜日なので、その前の金曜日つまり今日が実質ホワイトデー。

今年のバレンタインデーは(1日遅れになっちゃったけど)、なんとなくチョコを作って同じシマのみんなに配って、残りを早い者勝ちでレクルームに置いておきました。

yukaさんとも話したのですが、チョコ配る側としては、お返しを期待する気持ちはさらさら無いし、むしろお返ししなきゃ!っていう強迫観念に駆られてしまったらごめんなさい、っというスタンスですよ。おもてなしの精神ですから。

でも期待しない分、お返しをいただけると嬉しいですよね!


いただいたお菓子を、寅年キティちゃんと早押し回答ボタンの前に奉納(写真は、もう半分以上食べた後…)

しかし、チョコ配った相手が、ホワイトデーのお菓子を用意してたにもかかわらず、自分のところに回してこなかったということを知ったら、びっくりしますね。

そう、びっくりしただけなんです。
ごめんなさい。某Hさん。

そんな私信的な日記ですみませんでした。
それでは、また。
ぽよん

拍手[0回]

PR