忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のデザイン室【4/16】


ひよこ陛下オントラックボー

はい、本日朝帰り(メンテナンスのため)のiVan少納言と行く、串刺しの会でしたよ。
もう、きゅーって言いながら寝たい気持ちでいっぱいだけど更新します。
7人予定が4人になっちゃいましtすごく盛り上がったよー。

串焼きと、生野菜と、たまごかけご飯(ひとくちだけ)と、焼きおにぎりと、生ビール1杯と、梅酒ロック3杯いただきました。

家に帰って鏡を見たら、前回以上に白くてお肌つやっつやでした。
皆様どうかドシドシお誘いください。



※酒を呑むと白くなるってつまり弱いってことなんだろうなと思います。首から下は斑になるしね。
ぽよん

拍手[0回]

PR