忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のデザイン室【4/17】

サバトが飼っている口内炎のうちの2つがフュージョンを果たしたようです。
っぉぃぞ!
順加です。

お仕事いよいよ大詰めです。
タラすけ「チキチキマシン猛レース」
だそうです。

タラちゃんのハンドルって、「タラスケ」と「タラすけ」のどっちが正しいんでしょうか?

さて今日は席替え。この前やったばっかりでしたけどね。
席替え作業開始の30分前にメール告知されました。びっくりです。

そして今回もわたしは席替えなし。
わたしだけでなく、デザイン室は全員微動だにしなかったです。
デザイン室以外はほとんど全員動いたんじゃないかと思いますよ?
また座席表を5回ぐらい確認した。

順加の後ろ側の島は人数がすごいし、反対側の島も別の意味ですごかったです。
それに比べてデザイン室の新名称はどことなく健康的な雰囲気を醸し出します。

危うし、魔界村。

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR