忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のデザイン室4/10

議事ログテンプレが飽きてきたのでちょっと変えてみます。

今日はリチャード王子が夫人のお写真をお持ちになられました。あまりの気品の高さゆえひれ伏したくなりました。



あっこの写真、ちょうどお顔の部分がまぶしくて見えない!(偶然です)

朝会ではリリースして一段落した[MAGMA]の定例会について忘れられがちでした。
Gさんがそんな我々の空気を読んだのか、来週からはコアメンバーのみの開催になるっぽい。

タラスケの仕事がイレギュラーでふわふわぽゎんな感じでした。動揺せずに頑張りましょう。

サバトの口の中が魔界村なようです(口内炎12個)。
わたしは口内炎ができにくい体質です。おとうさんおかあさんありがとう。

今日は給料日。
順加は明日、友人からMacBookを買います!

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR