忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の順加【6/18】

多摩川の土手を走りながら叫びたい。順加です。

今日はセミナーに参加しました。(できたての名刺を使いました。入場で。)
Flasherなら聞いておくべき!な内容でしたが、Web制作会社で働くFlasherとしては、うーん…といったところ。

でも今後に期待。

会場に見知った顔がいっぱいあって安心しました。
ぶっちゃけ世の中にFlasherって少ないYONE!

がんばります。

ではまた。

【追記】書こうと思っていたのに忘れていたことを思い出しました。

FlashやWebのイベントやセミナー行くと、会場に着く手前で「あっこの人同じイベントに行く人だ」ってわかりますね。

IT系ってそういうオーラ出てますよね?

わたしもそんなオーラ出てるんでしょうか?

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR