忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の順加【6/2】

(※ω※)順加です。

Flashデベロッパー的な集まりやなんかで、デザイナーなのに実は結構名刺を配ることが多い順加です。

名刺が無い頃に2〜3回、名刺を(あれば)配る機会があって、名刺ができてから郵送したり。

で、部署が変わってから1回配る機会があって「部署が変わったんです」と言いながら配ったり。

そういうわけで、胸を張って清く正しく(?)名刺配りできた試しが無いので、新しい名刺をとっとと作りたかったんですが仕事がバタバタしていたのと、やっぱり自分の名刺、こだわって作りたいので、あーでもないこーでもないと考え悩んでいたので、まだ新しい名刺のデザインができてませんでした。

今日やっとデザインしました。
まだ直すかもしれないけど。
自分自身納得できるかたちにはなったかな…と思います。

印刷上がってきたらupっちゃおうっと。
さんざ悩んでこれー?とか言わないでね。

ちなみにサムライドリンクの缶デザインを参考にしました。

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR