忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜ちゃん【9/18】

大型で強い台風チョーiVan。順加です。
なんということだ

渋谷駅近くの居酒屋「浜ちゃん」に先行偵察隊行ってきました。


こんな感じの大衆居酒屋です。


貝汁が「ちょw貝自重www」な程盛られてます。でもスゴく美味しい。


メインの天ぷら。壷一杯の大根おろし!!

わたしは脂の乗った肉や魚とか、揚げ物とか、食べたらいけない体なのですが、大根山盛りあれば大丈夫!
(大根に含まれる消化酵素ジアスターゼが消化を助けます)

参加を決めたのは

「天ぷら頼むとつぼ」

だと聞いたからです!(ほんとうは、「つぼ一杯に大根おろしが盛られて出てくる」が途中で切れただけ)

お腹いっぱい天ぷら食べたの、何年振りだろう!
それでもお腹痛くならなかったです。ちょうしあわせ。大根チェゴヤ!

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR