忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉を食べて元気になりたい【11/19】

黒豹だけどリアル草食。順加です。
なぜ黒豹なんでしょうか?

今日はVCL(デザインチーム)コミュニケーション会で、ブラジル伝統料理シュラスコのお店へ。

何を隠そう、わたしは脂ものが食べられない体質!
牛肉や、脂っこい揚げ物を食べるとあとで苦しみます!!!!

だが今日は胃腸薬持参でチャレンジ。
しかも、食べ放題に。



カレー肉肉野菜野菜肉肉肉スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ

てな感じでした☆てへ

てか、実は鶏肉なら全然平気なんですよー。
ステーキとか、豚バラとかは避けて、チキンとソーセージとハツをもりもりいただきました。
おかげで胃腸薬なしでも、あとで痛い思いをせずに無事に午後もお仕事できました!

これでぐずぐず治らない風邪も治るといいなー。

しかし久方ぶりの超満腹で…
晩ご飯いらにゃい(´・ω・`)ノシ⌒・

あぁ、一応食べました


雷おこし(賞味期限切れ)

ちなみに、リチャード様は今日、風邪で超絶具合が悪い中出社されていて、肉をもりもり食べて元気を付けて病気をはねのけt


もうやめて!リチャードのライフは0よ!

【おまけ】

情報システム部が円陣組んでRYU様と話し込んでた。

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR