忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠慮の塊【11/11】

溜めたネタ消費2/3です。順加です


kiinaさんのみかん。

たくさんgetしたそうなので、会社に持って来ればと提案したらもってきてくださったので、大変お世話になりました(日本語がおかしいけど気にしない)。

で、2日連続で1個だけ残っているさまを見かけたので、みんな遠慮のかたまりなんだなと思った次第。

ラス1は、もちろんわたしがゲットしましたよ。
最後の1個は幸せになれるんだってお兄さんが言ってました。

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR