忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べやすいお弁当

昨日から頼んでいる仕出し弁当です。380円\(^o^)/やすい

これまで頼んでいたところは、400円。ぶっちゃけ味が酷かった。

けれども、献立が面白かったのでかなりの期間頼んでたんですよね。1年…2年以上経ちますか?よく覚えてないですが結構長いです。

その、献立の面白さも、実際に見て食べてみないと伝わらないところなんですが。

しかも、親父さんのキャラも面白いっていうね。あと、箸袋に書いてある電話番号の語呂合わせもありえない感じで。

なんていうか存在そのものがお笑いだったので、サヨナラするのは少し寂しいですが、安くて食べやすいほうが私達は大好きです。

ぽよん

拍手[0回]

PR