忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、2を争う?【10/29】

鼻息も荒い順加です(花粉症ゆえ)
こんばんは。

VCL(デザインチーム)に新メンバーが来る関係で、席の移動をしました。
新メンバーの為の席はわたしの左隣(元・リチャード様の席)で、キャビネットが入る予定のスペースがぽっかり空きました。

きっと居心地がいいですよと言ったら、即座に納まってくれたくろまうす氏
ノリの良さはさすが。

くつろいでます。

カメラの性能がアレで申し訳ない。

ブログに載せますよと言ったら、さすが1、2を争うブロガー、的なことを言われましたが、ここのところずっと2年生です。
全然争ってないですよ。

やはりアクセス数狙っていった方がいいんでしょうか。

実際、社内でいい意味での競い合いがあったほうが、楽しいし盛り上がるかもしれないですよね!
目指せくろまうす越え?(アクセス数)

うーん…

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR