忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のデザイン室【4/30】

今日で4月が終了です。
そして今年度も終了です。

サムライファクトリーは4月が年度末という話を友人にしたら、思い切ったね!と言われました。順加です。

さて今日の出来事。

デザイン室じゃないですが、イスから落ちた人が居ました。社内騒然。大丈夫でしょうか。

イスから落ちたと言えば、わたしも小学生の頃やりました。尾てい骨を打って変形しました。それ以来、腹筋運動がしづらいです(変形した尾てい骨が床に当たるので)。

そして明日は大席替会です。
今度はデザイン室も動きます。まるごとそのままズレるだけっぽいですが。

今度の席替えは本気みたいです。
席替えに本気とか本気じゃないとかあるのかと思っているアナタ。
弊社ネットワークエンジニアが明日にならないで欲しいとこぼすぐらいの本気度がどれほどのものか!!

乞うご期待。(?)

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR