忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のVCL【5/1】

今日からサムライファクトリーは新体制となり、デザイン室は名称が「VCL」となりました!

VCL

Vitamin-C Laboratory

カラダに良さそう!順加です。

さて、デザイン室は名称が変わったぐらいですが、ほとんどのチームは人が増えたり減ったり合体したり分裂したりだったと思います。

特にプログラマ関連職の皆さんは最近変化激しいんじゃないですかね?
まずプログラマーありきのサムライファクトリーですからね。
これで当分は落ち着くと思うので、どんどん素敵なものを作り出していけたらいいですね!

そんなサムライファクトリーでプログラマーをやりたいという人を大募集しています。

こんなページを本日オープンしました。
Samurai Factory Matrix


半月強ぐらいでズァーっと作ったんですが、重すぎですね。
もっとサクサク軽くしたかったんですが。
でもなかなか面白くできたと思うのでみてください。

アンケート協力していただいた全社員、1日のスケジュールを教えてくれたユハニtanoさんnoichiさん、ナカD、くろまうす室長、最後の最後でトラブル調査してくれたmisneyさん、アップロードの手伝いをしてくれたナカD(2回目)、より良いコンテンツへと導いてくれたtakanori取締役サバト、くろまうす室長(2回目)、ステキなバナーを作ってくれたtakanori取締役(2回目)、
陰日向となり応援してくれた皆様。
ありがとうございました。

あとは今日は席替えだったんですよ。大席替会。
ぽよん

拍手[0回]


みんなで和気あいあいとね!


大席替完了。

一部屋の席数は増えたのに、前より広々したような気がします。
心機一転!

それではまた。
PR