忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のサムライファクトリー【6/1】

逆立ちの練習をしています。順加です。


研修旅行第一陣のベトナム土産をいただきました。主にドライベジタブルとドライフルーツ。

わたしは朝出社したらコーヒーをいれて飲みます。
よーし今日は牛乳も入れちゃうぞ、と冷蔵庫を開けた。

ガチャっ


パタン。(閉めた)



これもベトナム土産!

ナイスチョイス!

中身はレッドブル的な何かでした。

§


さて、今日はトイレで思い出し笑いしちゃって大変でした。
個室の中から「くすくすくす」とか。

幸い誰も居なかったので良かったんですが。

小沢一郎の顔を思い出して落ち着かせた所でがやさんと遭遇。セーフ。
ついでに情報共有(迷惑)。

今度はがやさんが後で、思い出し笑いをする順加のことを思い出して笑っちゃったそうです。感染拡大。

§


夕方、レクルームでカフェモカを作っていたら、kenichiさんが自販機の前で悩んでいて、
ゲータレードって美味しいですか?」
と訊くので
「昔飲んでだけど全然オッケーでしたよ」
って教えてあげたのにペプシ買ってました。

(´・ω・`)ショボーン

中学校時代のメインスポーツドリンクがゲータレードでしたが、当時は確か2種類ぐらい味があったりしてたけど今は違うんですよね。
きっと参考にならなかっただろうと思います。

ガートラーデ
とか言ってたっけ(遠い目)

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR