忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐるポン -優柔不断解決ツール-

七日なのか。順加です。

過日11月5日、私がサムライファクトリーに入社して2年目に突入しました。
いきなり遅刻でしたが。orz

去年の今頃、やっていたことが、ActionScriptの勉強と、それに関連して1-click Awardへのエントリーでした。

そのとき作ったのがこれですが、結果は残念ながら1次審査を通過できず、でした。

今年はリベンジ!ということで、ぐるぐるポン2を作りました。
もともと社内限定公開していたツールですが、弊社Developer、YAGYU氏の助勢を得て、ちょうイケてるツールに生まれ変わって一般公開しました。

【利用想定シーン】
・ランチに誘う人を決められない時
・何を食べにいくか決められない時
・オリジナル占いを作りたい時
・ミーティングの書記が決まらない時
・髪を何色に染めようか迷った時
・今日のラッキーカラーを決めたい時
・厳正なる抽選
・あの子に告白するかどうか迷った時
etc...

そんな優柔不断をポン様がズババンと解決してくれるのです。

「2」になってログ機能がついたので、みんなの過去ログをみたり、パーマリンクでぐるポンの結果をみんなと共有することもできます。

プライベート機能もあるので、個人情報を含むポンでも安心です。

さあ、みんなポン様に跪くがよい!(違)

…ともかく、面白いログをどんどん登録してほしいので、みんなでどしどし使ってください!
よろしくお願いします

【ぐるぐるポン2】

ではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR