忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい壁

先週まで何も無かったただの壁が

今朝出社したら


こうなってた。
(手前でトラブル対応していてそれどころじゃないシステム担当が印象的)


この漆黒の壁に、いろいろなことを掲示していく文化を創りだそう、という企画。



これ手描きなんですよ。
これがジャパンクオリティ。

Mayaさん、Aluさんnariさん、yukaさんが作ってくださいました。
すごいね!ありがとうございました。
これからどんどん活用します!

ということで、ネットワークトラブルで朝の落書きを更新できなかったので、その頃の様子を今アップしたよ。
写真は、“MPチャージ中”サバトさんの提供でお送りいたしました。

それではまた。
ぽよん

拍手[4回]

PR