忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お仕事紹介】フルFlashブログテンプレート

連日の!お仕事紹介です。
順加です。

本日、忍者ブログの公式テンプレートのひとつであるフルFlashブログテンプレートを公開しました。


紹介記事も書きました。(さっきまで非公開になっていて見れませんでした。どうもすみませんでした。)

実際に使ってみた感じがこれー!念写ー!
サバト様が早速ブログ作って使ってくれました。感謝。
忍者ブログの、新しい可能性が見えるんじゃないでしょうか。

1記事に1枚しか写真貼れないとか
プラグインがひとっつも使えないとか
動画なんて貼れるわけないじゃんとか
環境によってはスゴく重いとか

そんなこと気にならないぐらいイケテル写真ブログ(つか、フォトビューアー?)を作ることができますよ。

オススメの使い方は、カテゴリを上手く使い分けること。
カラー別のカテゴリを作って、写真のメインカラーに沿ってカテゴリ分けすると、キレイっぽいかもね。

あと、「ブログ詳細設定」から「表示する記事の数」を25にすると良いかもしれないです。

ブログテンプレとしてはかなり、斬新なものができたと思いますが、これは始まりにすぎないです。
イケてない部分もいっぱいあるし、これから新しいテンプレートをどんどん出して、もっともっと良くしていきます。
お楽しみに〜

ではまた。
ぽよん

拍手[1回]

PR