忍者ブログ

忍メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆せんべいのラス2をゲット(ラス1はiVan氏)【7/16】

ありがとう!俺、燃えてるよ!順加です。

毎日レクルームに何かしらお菓子があって幸せです。(今はお中元の季節でもありますし。)
レクルームのテーブルの上にあるお菓子は、わりと早く無くなるのでいつでも争奪戦なのですが、溶けちゃう系や要冷蔵系のスイーツ(チョコとか生キャラメルとかジュースとか)は冷蔵庫に入れますよね。

冷蔵庫に入れた途端に消費率が悪くなるんです!

チャンス。

ユハニが帰郷した時のお土産(チョコレート@ちょううまい)が、まだ冷蔵庫にいっぱい残っていて、実は朝夕1個ずつ(つまり毎日2個ずつ)わたしが消費しているんです!

ってここでバラしたら争奪戦になっちゃいますか。

ていうか確か、サムライドリンクもまだ残ってますよ♪

飲んでもいいですか?(3本目になりますけど☆)

それではまた。
ぽよん

拍手[0回]

PR